岡本玲 オフィシャルウェブサイト

カントリーサイン

[185412] タク/2017/08/13 - 13:22
こんにちは。

カントリーサインって知ってます?
北海道が発祥なのですね。
みんな知っているかと。

いつか、アメリカ大陸を端から端へ
車で一人旅してみたいな。

たまに日常から、大きく逸れてみたい
衝動に駆られるよね。
玲ちゃん、そんなことない?


こういうのは就職してから。

[185411] 天くしかっつ/2017/08/13 - 11:12
玲ちゃんこんにちわ。
昨日のツイートありがとうございます。
ですが、最近ツイートの表示全くされなくて、
昨日玲ちゃんの気配はしたけど、悔しいです。

蜂蜜と遠雷、僕も読んでみたいと思いました。
でも読むのは就職出来てからにしたいです。
だから僕に本をお知らせください。これからも。


台風

[185410] k.t/2017/08/12 - 16:22
こんにちは.遅くなりましたが.台風5号。実家大丈夫でしたか?


いちばん近くに

[185409] タク/2017/08/12 - 13:54
こんにちは。

わろてんかの主題歌が気になりますね。
多分、来月にはわかるのでしょう。

信じていればきっと伝わる。

ドラマが終わった後でも、
たまに思い出すフレーズ。
きっと、誰もが思う時がある。

楓ちゃんは、ドラマの中に確かに
存在意義があり、それは素敵なことで
そして視聴者は、感動するのです。


やっと、今日

[185408] 代表取締役ドライバー/2017/08/11 - 15:01
西武鉄道walker手に入れました。


最初は最寄りの駅で探したものの一冊も見つからず、江古田駅で無事に手に入れました。


思い出の味の肉じゃが定食を目の前に、満面の笑みの玲ちゃんに心を癒されています。


江古田駅へ行って、手に入れた甲斐がありました。
私も時間を作って、大衆割烹の肉じゃが定食食べてみたいと思いました。


ジョックロック

[185407] タク/2017/08/11 - 12:12
こんにちは。

帰省しております。
涼しくて快適!

我らが横浜が戦っております。
神奈川は第2の故郷であります。

この後は、和歌山、大阪ですね。
甲子園が熱い!

チャッ、チャ、チャー
チャッ、チャッ、チャー
(ジョックロックのつもり)


玲ちゃんにお盆はある?

[185406] 天くしかっつ/2017/08/11 - 11:11
玲ちゃんこんにちわ〜!今起きました。
僕は今もですがブルーレイレコーダーの機械の中の
HDDの整理整頓をしていました。
玲ちゃんの出演作品もブルーレイディスクに収めたりとかしてツイート見れませんすみません。
でもお盆ってそう過ごしますよね〜!
玲ちゃんはお盆どう過ごしてますか?ありますか?


いつだって、刹那すぎて

[185405] タク/2017/08/10 - 12:18
こんにちは。

チゲ鍋とかですかね。
暑いときにこそ、食べるべきですね。
玲ちゃん、皆さま
残業お見舞い申しあげます。
…残暑!

夕方の飛行機で帰省しますが、
仕事終わるのかな。
…BBS書いてる場合か?場合です。


チケット予約

[185404] なるちゃん。/2017/08/09 - 21:25
玲ちゃん、こんばんは。
エヴァモバで、予約したよ。
玲ちゃん主演だからね。大阪から駆けつけます。
当たると良いな。


玲ちゃん、こんばんは!

[185403] まさる/2017/08/09 - 20:46
11時にFC抽選に応募しようと思っていたのに・・・・・。思うようにはいかないものだよ!!
お仕事頑張ったので、良い席当ててくださいねーっ!!
夏バテ真っ最中!!笑