岡本玲 オフィシャルウェブサイト

主題歌決定!

[185422] タク/2017/08/18 - 08:03
おはようございます。

昨日から新しい現場、お疲れ様です!
ツイッター仕事中にそっとみて
ドキドキしてました。
会社、ごめんなさい。涙

昨日は、いい試合だったですね!
流れ次第では優勝あったかも。

玲ちゃん以上に太陽ちゃんが忙しそうで、
中々出てこないです。(何の比較??)


きらきらと。

[185421] タク/2017/08/17 - 08:00
おはようございます。

撮影お疲れ様でした。
わろてんかの言葉の響きに
いつも、ほうせんかを連想してしまう、
今日この頃です!
わーろてんか、わ、ろ、てんかーってね。
下駄は、花火のときにも?

今日のカード、どれも面白そうだね〜
隣県対決、相手がね。ガンバレ!


玲ちゃん、こんばんは!!

[185420] まさる/2017/08/16 - 23:17
舞台の抽選が当選したよっ!!
初日、がっつり楽しませていただきます!!
壁蝨って難しそうだけど、俺、大丈夫かなぁー!?
玲ちゃん、がんばってねーーっ!!


撮影、お疲れ様です。

[185419] 代表取締役ドライバー/2017/08/16 - 14:05
今週に入ってから、何だかんだ夏らしくない日々が過ぎていますね。先週の猛暑を懐かしく感じる程です。(笑)


遅れ馳せながら、先程「壁蝨」のチケット引き換えを無事終えました。

10月1日の千秋楽公演に参加します。
プレッシャー等色々あると思いますが、当日お会い出来る事を楽しみにしています。


感情ビックバン

[185418] タク/2017/08/16 - 07:34
おはようございます。

朝っぱらから、空港で
ソフトクリーム食べますとも。
午後から働くぜあ。

『壁蝨』のヴィジュアルを観てると、
色々なことを考えるよね。
見方によるけど、どんなことがあっても
幸せですよって表情。でも、底なしに深い。

玲ちゃんが、どんな世界に引きずり込もう
としているのか、
ドキドキワクワクです!


感謝感謝です🍵🌼

[185417] 岡本玲さんへ タック☆改/2017/08/16 - 06:39
玲ちゃんおはよう♪
舞台『壁蝨』トラム版。
応募した全ての公演に当選。
岡本玲さん。及び、関係者様。
良い席を提供して頂き本当にありがとうございます。
感謝感謝です。楽しみにしています。
盆休みも終わり。今日から仕事再開!
頑張ります!
お互い何事にも前向きにいきましょう。
ファイト!です。玲ちゃん♪


職ないのに温泉です。ゲットFC先行!

[185416] 天くしかっつ/2017/08/15 - 17:05
温泉からこんにちわ玲ちゃん。
当選したファンクラブ先行の舞台「壁蝨」のチケット
引き取りにセブンに行きました。
今日のはね、より玲ちゃんが見られる席で
皆様に常に感謝感謝しています!

僕は今家族旅行で温泉です、職ないのに。
玲ちゃん住んでるの首都圏なんで
稽古前お風呂でも温泉気分するのも良しです。


美しい上腕筋にしたい

[185415] タク/2017/08/15 - 13:34
こんにちは。

送り火ですかね。明日帰京します。

ゆっくりと読書も出来ました。
例えばね、春太になってね、
玲ちゃんに近づく輩をかじるね。笑
その篇が良かったです。

愛犬には、いっぱいの愛情を注いでるよ。
愛おしい存在。

玲ちゃんも、いつか、ワンコを飼った
としたら、そのワンちゃん、春太みたいな
ことを思ってるかもよ。笑


玲ちゃん映像を徹底的に整理!

[185414] 天くしかっつ/2017/08/15 - 01:15
玲ちゃん今晩は〜。
僕は今、部屋の玲ちゃん映像を徹底的に整理して、
いでゆ反対たまごってわかりますか?
覚えてなければ結構。さっき見てました。
ただ仕事何でも玲ちゃんに心残りな事は残さず早めに
整理する事が大事と僕は思います。
でわ、残りのお芝居ガンバです。


センム

[185413] タク/2017/08/14 - 13:25
こんにちは。

長らく録画し溜めていた
ローカル番組を一気にみとります。

和歌山には和歌山の良さがあるように、
地元には地元の良さがあり、
地元を離れてわかることもあり。

そんなこんなで、
関東で頑張ろって、
気合いを入れ直すわけです。