岡本玲 オフィシャルウェブサイト

はじめまして&イベントおつかれ

[185432] スブタ先生/2017/08/22 - 17:23
実は4年ほど前に玲の存在は知っていたけど、18日に西武新宿でパンフ貰って、そこで玲のこと思い出して、久々にサイト覗いたら、今日のイベントを知って、本物見れてよかった☆

思っていたより大人っぽかった。


Perfect eclipse

[185431] タク/2017/08/22 - 12:31
こんにちは。

撮影お疲れ様でした。
体を冷やすには、首もとですかね。
しかし、暑いですよね。

何年か前には、金環食がありましたね。
玲ちゃんも見たよって、どっかに書いて
ましたね。

あれから随分と日にちが経ちました。
日本では、2035年にあるようです。
玲ちゃん何しているだろうね?

甲子園が熱い!


明日のNEWS?

[185430] GHまろん@和歌山/2017/08/22 - 02:47
「わらいのまち」DVDも予約開始ですね。

玲ちゃんの見せ場を想い出します。

ほんま、良かったで(^^)


暇だけど行けないごめん玲ちゃん。

[185429] 天くしかっつ/2017/08/21 - 20:53
玲ちゃん今晩は〜!
明日の東京国際フォーラムのよい仕事おこしフェア、
トークショー決定おめでとうございます〜!
その時間暇だけど舞台「壁蝨」の時までお金貯めてる
計画あるんで行けないごめん玲ちゃん。
今日僕の会社が内定しまして、
お金が入るのが舞台「壁蝨」終わりです。
家から僕は和歌山県を応援します!


デンスケスイカはチャージできない

[185428] タク/2017/08/21 - 12:49
こんにちは。

撮影お疲れ様です!

スパムは若いとき、食ってたなー
なんか懐かしい。
いまスパムというと警戒しちゃうけどね。

主題歌は、松たか子さんですね。
レディゴ〜、とか、おとなの掟とか
いいよね。
わろてんかの主題歌も、きっと、
素晴らしい。

…てんちゃん、あれは国民ウケするね。
客観的に。
楓ちゃん大丈夫かしら。泣


おはようございます。

[185427] 代表取締役ドライバー/2017/08/21 - 08:51
朝から撮影、お疲れ様です。


一昨日の夕方、私は仕事で青山付近にいました。午後5時頃はとにかく酷い豪雨、そして「バーン」と言う音が鳴り止まない雷鳴の嵐でした。


何でも夕方の2時間で、合計1000回もの雷鳴や落雷があったそうです。

今日も不安定な天気ですが、お互いに出来る事を一生懸命やって行きましょう。


とある男のきっかけ

[185426] タク/2017/08/20 - 14:04
こんにちは。

…毎朝、放送される占い番組。
ある朝、男は気付いた。
「占いの女の子、笑顔かわいい」
男はネットで調べ驚愕した。
「JK!?」悩む。でも握手会に行っちゃう。
初対面、玲ちゃん人見知り(当時)
おっさん、悩む。

インスタを見、目を細め笑う玲ちゃんに
あの占い番組を思い出す。


僕は長くじっくりが苦手。

[185425] 天くしかっつ/2017/08/20 - 11:01
玲ちゃんこんにちわ〜。
NHKのニュース7見てましたが、
都会の雨凄かったらしいですね。
僕は昨日はツイートの通りです。
8/21に面接があって短期決戦頭なんで、
長くじっくりつまり演劇とか映画とかを覚える事がね苦手です。そんなファンもいることを玲ちゃん忘れずに。


真夏の陽 雲を纏いて 高貴暑 (俳句の日)

[185424] タク/2017/08/19 - 14:31
こんにちは。

太陽は見えないけど暑い。
なんか損した気分。

インスタのまんまるでは、
通知がこないから仕事中にこっそり
見れないよ。涙
…いや、正しい姿。笑

新しい現場はどうですか?
スーツ姿に会うのは、鉄砲です。
おかも刑事、悪い奴らぶっぱなそう!

あ、捕まる、いや、捕まりたい。笑


やるね〜!玲ちゃん。

[185423] 天くしかっつ/2017/08/18 - 13:08
玲ちゃんこんにちわ〜!
新しい現場、馴染んでいらっしゃるでしょうか?
今日のインスタ動画、見て、僕に直感力で考えさせられるクイズを出題する玲ちゃんが、
回答を求める面接官に感じました。
やるね〜!玲ちゃん。
僕は答えられるかどうか心配でした。
その頭の回転大事にしてガンバれば大丈夫です!
ふぁいとです!